« 星占いは語る・・・ | トップページ | 内観の日々・・・ »

2009年5月18日 (月)

黒酢で健康維持!

黒酢ブームに随分遅れてcoldsweats01

我が家もやっとやっと乗っかりました。

お酢のすっぱさが、ちょっぴり苦手なのでsweat01

果汁入りの“巨峰黒酢”からはじめてみましたよ。

Photo

井藤漢方製薬の黒酢飲料は

他にも“ブルーベリー” “トマト” “ざくろ” “もも”など

美味しそうな果汁黒酢飲料がありますよ。

お値段的にもそれほど高くないし、何より飲みやすい!

これなら、続けられそう。

血液サ~ラサラ

疲労回復、美容、メタボ予防など

黒酢効果を期待して

『毎日、おちょこ一杯の酢。』

家族で健康な身体づくりにつとめま~すhappy01

|

« 星占いは語る・・・ | トップページ | 内観の日々・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29666598

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢で健康維持!:

» 美容と健康のために! [熟成やずやの香醋]
酢が美容と健康にいいことは分かっていましたが、あの酢の酸っぱさが苦手で酢を避けていました。でも、「熟成やずやの香醋」はソフトカプセルになっているので、酸っぱいものが苦手な私でも大丈夫です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 12時08分

« 星占いは語る・・・ | トップページ | 内観の日々・・・ »