« デイリーガイダンス | トップページ | 夏スーツ »

2009年5月22日 (金)

地球の名言

ブログパーツ・・・色々ありますね。

私はこれといって特に気にすることもなく

どちらかというと興味すらなかったのですが

とある方のブログへ遊びに行ったとき

地球の名言」なるブログパーツに

度キューーーーーーンlovely うたれました。

そしてブログパーツデビューを果たしちゃいました。

Photo_2

ココへ遊びにいらしてくれた皆さん!

是非、右側に貼り付けてある“地球の名言”をご覧下さいね。

どんな言葉にハートが揺さぶられましたかconfident

|

« デイリーガイダンス | トップページ | 夏スーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mwguuさん~こんにちは~♪

私も「地球の名言」貼り付けています~(〃´∀`)ノ☆
結構 (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!とうなずく言葉が多くて
励まされますよね~d(^▽^)b
私のブログに来て下さった方が
笑顔で元気になって帰って欲しいな~って
思って貼り付けました。。。♪

「心に残る名言集」も貼っているのですが
ランダム表示のブログパーツツールを使っているので
両方いつも表示される訳では無いんです。。。(;Α´∀`)

投稿: nico | 2009年6月 4日 (木) 14時02分

>nicoさん
こんばんは~。
nicoさんも「地球の名言」
貼り付けていらっしゃったのですねhappy01
きゃぁ~ お揃いだわ。
仰るとおり!私も自分だけでなく
ココへいらっしゃった方に
何か感じていただけたら・・・と思って
貼り付けたしだいです。
深くて良い言葉が沢山ありますよね。
ジ~ンと胸の奥に響きまくりですshine

投稿: meguu | 2009年6月 4日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29729088

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の名言:

« デイリーガイダンス | トップページ | 夏スーツ »