« 夏スーツ | トップページ | 後をついてくる »

2009年5月26日 (火)

ベッドの下

昨日の朝は、ちょっとした騒ぎがありました。

出勤前に「mobilephone携帯の裏蓋がないっwobbly」と

焦っているパパがいて・・・sweat01

普段、私もパパも

携帯電話を目覚まし時計clock代わりにして

枕の下に忍ばせて寝ています。

寝ている間、ベッド下に落ちたのでは?と

ベッド周辺をくまなく探すと

ベッド下に“らしき影”を懐中電灯で発見flair

二人でベッドを移動させたりもしましたが

結局、見つからず・・・sad

〈ベッドに入る前に、既に裏蓋が外れていたんじゃ?〉

・・・ということになり、改めて探してみると

なんと!リビングに落ちているじゃありませんかcoldsweats02

ホッと一安心。一件落着up

Photo_5

ベッドの移動なんて、引っ越してきて以来の事。

お蔭で、たまっていた綿埃たちを

一気に掃除出来ました。

パパは見つけた裏蓋をしっかり携帯にはめて

急いで出勤dash

パパを見送った後

私はひとりでベッドを戻しましたbleah

朝っぱらから、頑張っちゃったぁ。

やるじゃん!私smile

しかし、ベッド下の掃除は“怠るべからず”ですなsweat02

|

« 夏スーツ | トップページ | 後をついてくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

私も裏ぶたが取れていたことがあります。

なのにのんびり屋だからか、一日は気にせず、
翌日出かける時に大慌てで探してました(^^;)

旦那さんの裏ぶた見つかって良かったですね~♪

隙間掃除はかなり怠っているので、
久しぶりに松井棒を使って隙間掃除でもしてみようかしら(^-^)

投稿: みむママ | 2009年5月26日 (火) 10時27分

携帯mobilephoneって
今や必需品、重要品、貴重品・・・
命の次に大事、
手帳や時計のように、欠かせない持ち物、
うぅ~ん、どの言葉にも当てはまるような
大事な部分をしめていますよね?
そんな大事なものですから
裏蓋なんかとれちゃった日には
大あわてする気持ち・・・わかります。
ホント、見つかって良かったです。

松居棒・・・いいですね。
お掃除した!って感じがありますよね?
家事仕事が得意じゃ無い私には
勝手にお掃除してくれちゃうようなロボットが欲しいwobblydash

投稿: meguu | 2009年5月27日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29785123

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの下:

« 夏スーツ | トップページ | 後をついてくる »