« 地球の名言 | トップページ | ベッドの下 »

2009年5月25日 (月)

夏スーツ

梅雨入りする前に・・・と

昨日は、パパの夏スーツを買いに出掛けました。

今年の夏は、新たに2着新調して

昨年買い足した2着とで合計4着を

着回して貰おうと思います。

採寸して頂いて

自分のウエストサイズに驚いていたパパbearing

うぅ〜ん、厳しいね~wobbly

Photo_2

年頭にかかげたパパの目標であるはずの

“ダイエット”という文字は

今や、姿、形もないもんねcoldsweats01

最初の頃は週末のスポーツクラブ通い

そして毎日の腹筋体操と・・・

目標に向かって励んでいた姿を微笑ましく思っていたけど

いつからか?おやつの量が増え

スポーツクラブ通いは

ただのサウナ通いに代わっちゃったsweat01

ウエストの事実に

ショックを隠しきれなかったのか?

「どこかで一度仕切り直さなくちゃな。」

と言っていたパパに物申す~~~~!

「いや、今、仕切り直せannoy

Photo_4

スーツ姿の男性って、私は好きですlovely

うちのパパ、スーツが似合う人だと思うんですよ。

似合わなくならないうちに

仕切り直して頂戴ねhappy02

|

« 地球の名言 | トップページ | ベッドの下 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29779229

この記事へのトラックバック一覧です: 夏スーツ:

« 地球の名言 | トップページ | ベッドの下 »