« 黒酢で健康維持! | トップページ | デイリーガイダンス »

2009年5月20日 (水)

内観の日々・・・

毎年、新しい年を迎えるにあたって

その年の“めあて”なるものを

自分なりにたてています。

ちなみに今年のめあては

【怒らない人!許せる人になろう!】です。

詳しくはこちらをご覧下さいね→過去ブログ

Photo

年頭の頃は、めあての意識も強く過ごせていましたが

ここの所、体調の不安定さが手伝ってか?

何やらと忙しく過ごしていて余裕もなくなってか?

確かに私は苛ついていたし

不平や不満が膨らむばかりだったように思います。

そんな私をピシャリ!と正してくれる人・・・

それは旦那様。

正してくれる人がいないと

気付きながらも、そのまま突き進んでしまいそうでしたからcoldsweats01

こうして内観出来る日を作ってくれた事に感謝ですconfident

〈 心穏やかに過ごしたい 〉という気持ちを忘れずに

ちょっとやそっとの事では揺れ動かない

安定感のある心と体を持てる人になりたいです。

まだまだだなぁ・・・wobblydash

頑張れ!私!

|

« 黒酢で健康維持! | トップページ | デイリーガイダンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29704082

この記事へのトラックバック一覧です: 内観の日々・・・:

« 黒酢で健康維持! | トップページ | デイリーガイダンス »