« プリンシェイク | トップページ | 衣替え »

2009年4月15日 (水)

落とし物

二人の子どもには

キッズ携帯を共有で持たせていますmobilephone

持たせるようになったきっかけは

私が勤めるようになったことと

子どもがお稽古事に通う際

バスを使うようになったことからで

防犯の意味が大きいです。

Photo_2

普段は「無くさないように・・・」と

首からぶら下げるようにして持たせていますが

横着者の息子が使用する度

携帯には新しい傷が増える一方でsweat01

遂には、ストラップをつけるアノ部分まで欠けさせ

とうとうぶら下げられなくなりましたcoldsweats02

〈無くさないかしら?〉という私の不安は

その後、幾日か過ぎて的中ng・・・

「カバンに入れて持ち歩きなさいよ。」と

口をすっぱくして言い聞かせていましたが

ポケットに入れていた娘・・・

転んだ拍子に携帯を落としてしまったようなのですbearingdash

イマドコサーチ”を使って

携帯のあるだろう場所を検索してみましたが

それは、おおよその範囲でsweat01

残念ながら、探しても見つかりませんでした。

という訳で、ドコモに連絡を入れ

利用を一時中止する事に・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・さて、どうしましょうかthink

mobilephone無ければ無いで、過ごせなくはないのですが

これまでのような連絡ツールがなくなると

途端に不安になりますねsweat01

|

« プリンシェイク | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29133819

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし物:

« プリンシェイク | トップページ | 衣替え »