« 衣替え | トップページ | キャンプ場で過ごすGW »

2009年4月23日 (木)

変~~~身!!!

春って、なぜかヘアスタイルを変えたくなりませんか?

毎年私は〈変化した~い!〉と思いますが

結局踏ん切りが付かずdash

変わりばえのないロングウェーブに落ちついていました。

・・・が!

遂に!遂に!やっちゃいましたよ。

思い切って、20㎝程・・・

バッサリとカットしましたhairsalon

こんなに短くしたのは、7年ぶりくらいになるでしょうか?

晴れて、自称“松嶋菜々子”となりました~happy02

(許してっsweat01)

Photo

背中まで伸ばしていたロングヘアから

大きく変身したつもりなのですが

意外や意外!

この長さ、何だかとっても自然な感じshine

馴染んでいる事にビックリしています。

妙な違和感も無く、しっくりしているのは

やはり、信頼のおける美容師さんのお陰ですよね。

いつもお世話になっている“美容室 ヴィセ  与野さん

ありがとうございます。

お陰様で、思い切ったイメチェンは

周囲にも大好評ですhappy01

|

« 衣替え | トップページ | キャンプ場で過ごすGW »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

meguuさん~こんにちは~♪

すごくお似合いですよ。。。!
とっても素敵です~☆ (人´∀`*) ☆
ホントに松嶋菜々子かと思いました。。。(*ゝ∀・*)b
信頼できる良い美容師さんがいらっしゃるといいですね。。。♪

でも 背中まであったロングをよく潔く切られましたね~!
私もかなりロングなのですが
勇気なくて全然切れません。。。A ̄▽ ̄;)

投稿: nico | 2009年4月27日 (月) 16時56分

>nicoさんへ
「どこの美容院へ行っているの?」と
聞かれることが多くて
とても嬉しいのですが・・・
電車で片道1時間程かけて
出掛けているので
紹介しにくいなぁと思います。
以前住んでいたところから
20分程の美容院なんですけど・・・。

本当は今の住まいから
近くの美容院を・・・と思うのですが
自分の髪の事を
よ~くわかっていてくれる担当さんから
なかなか簡単に離れられません。
まだ当分は、お世話になりたい美容院です。

nicoさんは、ずっとロングヘアなのですか?
ロングヘアを美しくキープされているのでしょうね。

投稿: meguu | 2009年4月27日 (月) 20時00分

こんにちは。

meguuさんとっても素敵な髪型ですね!!
顔を加工してあっても、とってもお綺麗な雰囲気がビシバシ伝わってきます。
広末涼子ちゃんとか鈴木杏樹さんみたな雰囲気ですね(^-^)

私は今美容室探しをしているのですが、癖っ毛のため、なかなか上手く切ってもらえる人が見つかりません(><)
一人いたんですが、違う店舗に行ってしまいましたし(><)

投稿: みむママ | 2009年5月 6日 (水) 12時27分

みむママさん、こんにちは。
新しいヘアスタイルを
こんなにも褒めていただいちゃって
とっても嬉しいですheart04

みむママさんも癖毛にお悩みなのですね。
私も癖毛なんです。
以前は、さらさらストレートヘアに憧れ
ずっとずっと矯正縮毛していましたが
薬は年々よくなっているものの・・・
やっぱり痛むのが気になってbearing
今の美容院の与野さんに出会ってからは
自分の弱点だと思っている部分を
逆にいかしたヘアスタイルを提案くださり
全てお任せしている所です。
お気に入りのスタイリストさんがやっと見つかったので
遠いと言えども、こうして通っているしだいですhappy01
みむママさんも、お気に入りの担当さんが見つかると良いですね。

投稿: meguu | 2009年5月 6日 (水) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29259349

この記事へのトラックバック一覧です: 変~~~身!!!:

« 衣替え | トップページ | キャンプ場で過ごすGW »