« 落とし物 | トップページ | 変~~~身!!! »

2009年4月19日 (日)

衣替え

今日も一日よいお天気に恵まれました。

八重桜も満開です。

Photo

衣替えするなら、今日!!!と決めていた私は

夏物を出して・・・

クリーニングに出す物をまとめて

家で洗える冬物はアクロンで洗いました。

ふぅ~~~ スッキリshine

いつもはGW過ぎ頃に衣替えしていた私。

済ませておきながら

〈急激に冷え込んだり何か、しないよね?〉と

ちょっぴり不安になったり・・・coldsweats01

まっ、冷えたら冷えたなりに対処しましょっdash

子供達の服をいくつか買い足さなくちゃと思っていましたが

夏物を出しながら思い出した事・・・

ワンサイズ上の物をバーゲンで買い足していました。

お陰で、子供服は買い足す物無し!と。

さて、自分のお洋服、買っちゃおうっかな~happy02

|

« 落とし物 | トップページ | 変~~~身!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meguuさん~こんにちは~♪

衣替えもうされたのですね!!
素晴らしい~((☆ゝω・)ノ
私は何でもぐずぐず後回しにしてしまうので
まだできそうもありません・・・(;Α´∀`)
すぐに また寒くなるかも・・・!?
なんて思ってやらない言い訳にしています~(^┰^;)>

子供服って
シーズンオフにセールで買うことが良くあるので
忘れてしまっていることありますよね~!
私はどこかに仕舞っておいて 気が付いたら
着れなくなっていたことあります・・・Σ(*ω*|||)ガーン

投稿: nico | 2009年4月21日 (火) 13時25分

〉nicoさんへ
バーゲン品パレードな子供たちの服ですが、
まっ、すぐに大きくなって
着られなくなっちゃうんだから…と
バーゲン品でも良し!としてもらいましょう。
買った事を忘れないでいただけでも
…良しということで^^;。

投稿: meguu | 2009年4月22日 (水) 19時59分

こんにちは。

冬物のトレーナーはもういらないなぁと感じる今日この頃です。
でも冷えたらと思うと、まだ衣替えに二の足を踏んでしまいます(^^;)

子供服は何だかんだと買ってあるんですが、
自分の服は確かにありません(><)

お洒落着を普段用にして、私も新しい洋服を買いたいなぁと思います♪

投稿: みむママ | 2009年4月23日 (木) 15時32分

>みむママさんへ
今日も過ごしやすい一日でしたね。
でも・・・週末は雨模様な様子。
ううっ・・・
冷えるかしら?

何事も子供優先になっているので
ついつい自分の事は後回しになっています。
みむママさんもそのようですねcoldsweats01
お互いに、自分用の新しいお洋服・・・
買っちゃいましょうup

投稿: meguu | 2009年4月23日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29193856

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 落とし物 | トップページ | 変~~~身!!! »