« 人間ドック | トップページ | カステラ »

2009年3月 4日 (水)

貼るカイロ

先日、フジテレビの「ごきげんよう」で

片岡鶴太郎さんがプチカミングアウトしていた事・・・

冷え性対策に、貼るタイプのカイロが大活躍しているそうですが

なんと“黄門様”付近に、貼ると貼らないとでは

大きな違いだっておっしゃるじゃありませんか!

「えぇ~~っwobbly マジですか。」

ビックリしながらも

大腸を温めることは、医学的にも実証されているそうで

ふむふむ・・・試してみたくなっちゃった私note

はい・・・私も冷え性なのです。

で、いつものように腰に貼るカイロの他

下着に貼ってみましたよ~coldsweats01

温度は大丈夫かな?と思いましたが

熱くなりすぎることはなかったですcatface

鶴太郎さんの仰るとおり

じわ~んと体の心から温まって、なんかい~い感じheart

貼るタイプのカイロを調べてみたら

蓬蒸しホットシート”なるものが、注目されているそうですね。

Photo

近所のドラッグストアにあるかしら・・・

探してみようっと。

冷え性でお悩みの方、是非是非お試し下さいね。

じわ~んとポカポカ幸せ気分になりますよ。

|

« 人間ドック | トップページ | カステラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meguuさん~こんにちは~♪

お伺いするのが今頃になっていしまい
申し訳ありません~m(_ _"m)
こちらにお引越しされたのですね。。。(*´ー`)ノ
またお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします~ペコッ

貼るカイロ。。黄門様付近ですか~!?
ちょっとびっくりですね・・!!Σ( ̄□ ̄|||)
私も年々冷え症に悩まされるようになってきて
どうしたらよいものかと思っていたので
meguuさんも実感されたのなら
試してみようかな。。。(*゚ー^)/'`*
 

投稿: nico | 2009年3月 5日 (木) 11時41分

>nicoさんへ
nicoさん、いらっしゃ~いhappy01
遊びに来ていただき、とっても嬉しいです。

冷えは大敵ですよね・・・。
私もnicoさんと同じで
年々悩まされています。
実は、早速ですが蓬ホットシートを注文しました。
またレポートするので
是非是非覗きに来てくださいね。

投稿: meguu | 2009年3月 5日 (木) 22時27分

こんにちは。

最近ブログめぐりの時間が全然なかったので
ブログのお引越しにとってもビックリしました!!

前のブログでは本当にいつも刺激になる素敵な記事を書かれてましたが、
こちらのブログも楽しみにさせて頂きますねm(__)m

あまり冷え性の自覚はないんですが、
とっても寒い時にお尻に貼るカイロ試してみたいと思います♪

投稿: みむママ | 2009年3月 6日 (金) 13時31分

>みむママさんへ
みむママさん、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいですhappy02
のんびりとしたブログですが
また覗きに来てくださいね。

みむママさんは、冷え性とは無縁の方なのですね?
羨ましいわ・・・
ご友人に冷え性でお悩みの方がいらっしゃいましたら
「効くらしいわよ」と
教えてあげてくださいね。
良いですよ~~~~good

投稿: meguu | 2009年3月 6日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/28465083

この記事へのトラックバック一覧です: 貼るカイロ:

« 人間ドック | トップページ | カステラ »