« 堂島ロール | トップページ | 海岸でまったり・・・ »

2009年3月12日 (木)

おもてなし館 “きじまランチ”

今日は、小学校のPTA役員仲間と

「お疲れ様の会」という事で

豪華に【きじま】でランチを楽しみましたrestaurant

Photo

Photo_3

捕れたての海の幸を、お刺身や天ぷらとして・・・

蟹は香ばしく黄金焼きと・・・

そして酢の物としてもいただきました。

旬のにぎり寿司も楽しめ

季節の素材を彩り豊かにちりばめた会席に

心もお腹もた~~~っぷり満たされましたlovely

日本料理って、本当に美しい。

繊細で、丁寧で・・・彩りも豊かで。

その上、器や器にちょこんと添えられた葉っぱにも

計算された配慮を感じられます。

美味しいお料理

そして素晴らしい接客を受けたら

それをお手本にしなくちゃって思いますねconfident

たまには、ちょっと高い敷居をまたぐランチも

・・・いいよね?

|

« 堂島ロール | トップページ | 海岸でまったり・・・ »

美味しい話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/28590330

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし館 “きじまランチ”:

« 堂島ロール | トップページ | 海岸でまったり・・・ »