« おもてなし館 “きじまランチ” | トップページ | オリジナル・ラブの貴男さ~ん!!! »

2009年3月16日 (月)

海岸でまったり・・・

今日は昨日に引き続いて、絶好のお洗濯日和となりました。

ここの所、ずっと雨降り続きでしたから

我が家の愛犬マリーも、少々ストレスがたまっている様子・・・gawk

昨日はマリーを連れて

家族で辻堂海浜公園まで出掛けました。

ココは、我が家のお気に入りスポットのひとつ。

親に着いて出掛ける機会が少なくなってきた我が子達も

ココには喜んで着いてきますbleah

芝生の広場で、バトミントン、フリスビー、ボール遊びを堪能すると

国道134号をまたいで、辻堂海岸へ・・・

Photo

↑先に見えるのは、江ノ島。

Photo_2

↑こちらは茅ヶ崎方面・・・

やっぱり、海は良いですね。

太陽の光に照らされた波が、キラキラと本当に美しいshine

波乗りを楽しむサーファーも

ワンコのお散歩に訪れる人や

家族で遊びに来ている人たちも・・・

自然の中では、皆リラックス&リフレッシュsign01

息子は、波打ち際をダッシュして

娘は貝殻拾いに専念して

パパはマリーdogとボール遊びをして

私は・・・そんな家族を眺めて楽しんだ週末でしたconfident

Photo_3

↑海岸遊びを楽しんだマリーは

帰宅後、気持ちよさそうに眠っていました。

また遊びに行きましょうwave

|

« おもてなし館 “きじまランチ” | トップページ | オリジナル・ラブの貴男さ~ん!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meguuさん~こんにちは~♪

とても素敵な海岸ですね。。(〃´∀`)ノ☆
お天気のいい日にはホント気持ち良さそう~♪
楽しく遊べる公園もあって
湘南ってやっぱり素敵ですね~(*^^)v
海って眺めているだけで
癒されますよね。。。( =゚∀`)ノ
マリーちゃんもお疲れさまでしたね。。。(*´ー`)


先日の貼るカイロのお話を聞いて
ちょっと風邪気味で寒気がしていた時に
早速やってみたところ。。。
とってもよかったです~!ヾ(*・ω・*)ノ♪
これから冷える時には貼ることにします。。。(*ゝ∀・*)b
いいこと教えていただきました~♪
ありがとうございました~ ペコッ

投稿: nico | 2009年3月16日 (月) 11時17分

こんにちは。

とっても気持ちの良い公園ですね!!

辻堂海浜公園のような広々とした公園があれば
しょっちゅう遊びに行きたいです(^-^)

うちの近くは地味で遊具の少ない公園しかないんですよ(>L<)

海辺でご家族みなさんで楽しい時間を過ごされましたね~♪
マリーちゃんの寝顔がとっても可愛いです(^^)

リンク早速貼らせて頂きましたm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いしますね(^-^)

投稿: みむママ | 2009年3月17日 (火) 13時48分

>nicoさんへ
温かくなってきたので
外出する機会は、これから多くなりそうです。
海も山も、これからの季節はいいですよね。
自然の恵みの中で
休日は、思う存分楽しみたいですwink

貼るカイロ・・・良いでしょう~~~。
下腹部を温める事って
大事なんだなって思いました。

>みむママさんへ
リンク、了解ですhappy01
こちらからも、遊びに行かせて貰いますね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

投稿: meguu | 2009年3月21日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/28642161

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸でまったり・・・:

« おもてなし館 “きじまランチ” | トップページ | オリジナル・ラブの貴男さ~ん!!! »