« 春休み | トップページ | 家族でクロックス »

2009年3月30日 (月)

ZERO1 世界ヘビー級選手権

子供達が祖父母のもとで

つかの間の春休みを楽しんでいる間・・・

私は何ヶ月ぶりかのデートを楽しみましたheart04

行き先は・・・靖国神社。

ZERO1の世界ヘビー級選手権が行われる相撲場。

私・・・正直言ってZERO1はそれほど興味がなくてsweat01

日高郁人さんとのシングルマッチを控えていた

サマのファンであるパパに

連れられて来てしまいました・・・sweat01

Photo_7

屋外での格闘技観戦は初めてな私。

やっぱり後楽園ホールでの観戦が落ちつくな・・・。

選手と観客の熱気がホールの中でこもって

それが一体感となって交わって良~い。

パパのお目当て稔サマは、うん、確かに格好良かった。

そうそう、あいのりレスラーの崔領二さんが

遂にベルトを取りましたね。

新チャンピオンおめでとうございます!

4月の防衛戦、頑張ってください。

↓さて、会場へ応援に駆けつけていたあいのり共演者たち。

Photo_6

まぁみん、めちゃめちゃ可愛かったよ~。

シュレックも、見違えるほどにあか抜けちゃってて

テレビのチカラって凄いなって思っちゃいました。

|

« 春休み | トップページ | 家族でクロックス »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/28877986

この記事へのトラックバック一覧です: ZERO1 世界ヘビー級選手権:

« 春休み | トップページ | 家族でクロックス »