« カステラ | トップページ | 堂島ロール »

2009年3月10日 (火)

忘れられた お弁当

私は毎朝、パパのお弁当を作っています。

しかし・・・今朝はお弁当を忘れて出勤してしまいましたsad

バスの中で、お弁当を忘れた事に気付いたパパ。

「ガーンbearing お弁当忘れた。ショック~crying」とメールをくれました。

はい、私だってショックでしたよ。

パパに食べて貰うはずのお弁当。

今日は代わりに私がいただきました。

Photo

さすがにパパ用のお弁当は、量が多い!

やっとの事で食べました。

お弁当の代わりに、パパは何を食べたかな・・・?

|

« カステラ | トップページ | 堂島ロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/28568655

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れられた お弁当:

« カステラ | トップページ | 堂島ロール »