« ハチミツのちから | トップページ | ロータスのカラメルビスケット »

2009年2月15日 (日)

妹の挙式

2月14日 バレンタインデーの日に

実妹がめでたく挙式を済ませましたbell

神社での古式ゆかしい挙式・・・“神前式”

ここ何年か注目され随分人気のようですね。

尾張國一之宮として古くから歴史のある真清田神社での挙式。

Photo_4

神前式ならではの厳粛な雰囲気が心地良く

生演奏の雅楽の調べと巫女の舞が、祝いの舞台を風雅に演出し

この杜に鎮まる大神様がふたりの幸せな未来を

厳かに見守り続けてくれているようでした。

白無垢姿の妹は、幸せ一杯オーラに包まれて

本当に嬉しそうでしたよ。

Photo_5

両親はこの日を待ち遠しくしていましたから

さぞかしホッとしたことでしょうconfident・・・。

これから先、色々なことがあるだろうけど

ふたりでしっかり手を繋ぎ乗り越えて

“家族”として築き上げてもらいたいと思いました。

『幸せになるんだよぉ~~~~shine』 by 姉

|

« ハチミツのちから | トップページ | ロータスのカラメルビスケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
naoです♪遊びにきました(^^)

こちらではmeguuさんですね☆
私も新しいブログではsmallqueeenにしました。

妹さんのご結婚おめでとうございます!

そろそろ私も結婚したいようなまだしたくないような?!

神前式は厳かな雰囲気ですよね(^^)
お幸せに☆☆

また遊びにきますね〜。

投稿: nao | 2009年2月18日 (水) 14時52分

>naoさんへ
はい!こちらではmeguuですscissors
naoさん、書き込みありがとうございました。

naoさん、彼氏様とはその後いかがですか?
結婚って、なんて言うのか・・・
タイミングだと思います。
キタキタキタ~~~って
naoさんならきっと感じるはずですよheart02

結婚式って良いですね。
新郎新婦は勿論ですが
まわりの人間も
ふんわりと温かで優しい気持ちになれますもんね。
今後当分、お呼ばれする機会は無さそうなので
ちょっぴり寂しい気持ちですbleah

投稿: meguu | 2009年2月18日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/28113963

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の挙式:

« ハチミツのちから | トップページ | ロータスのカラメルビスケット »