« ロータスのカラメルビスケット | トップページ | 人間ドック »

2009年2月23日 (月)

偶然!?

いつもと同じ朝を迎えた、ある日の事ですsun

その日の私の朝食は、ハニーバタートースト。

こんがりと焼けたパンに“チューブでバター”を

ニュニュニュ~~~っと絞り出した瞬間

偶然とは言えない光景を

目の前にビックリしてしまいましたsign02

Photo

↑「3」「0」という数字に・・・見えますよね?

見えますよねぇ~~~?

ニュニュニュ~~~っと

偶然にも「3」の数字が書けちゃったのです。

続けて二枚目のパンにも、書けちゃったのです。

これはネタになると思いflair

思わずデジカメに撮ってしまいましたcoldsweats01

私の興奮度とは裏腹に、家族は意外と無関心・・・。

『えっ?どうして?gawk

 意味深かもしれないこの数字に

 どうして誰も食いついてこないのぉ~~~?』

今日も私は、偶然にあらわれた数字とは思えない

謎に包まれた【バターナンバー】の意味を

何かな?何かな?と気にしつつ過ごすのでしたhappy02

|

« ロータスのカラメルビスケット | トップページ | 人間ドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/28321136

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!?:

« ロータスのカラメルビスケット | トップページ | 人間ドック »