« 偶然!? | トップページ | 貼るカイロ »

2009年2月25日 (水)

人間ドック

シトシトと冷たい雨が降る中rain

今日はhospital人間ドックに行って参りました。

パパの会社の補助での受診ということで

あらかじめいくつか指定されていたクリニックの中から

私が受診した先は“アルファメディック・クリニック”。

Photo

基本的な半日ドックのメニューに

オプションとして、婦人科の検査も加えましたよ。

こちらのクリニック・・・初めてでしたが

新しくて、キレイで、オシャレshine

と~っても良い気分で検査にのぞめました。

検査って、ただでさえ憂鬱なものだからこそ

クリニックぽくない雰囲気は、GOODですgood

何よりも嬉しかったのは

子宮細胞診、マンモグラフィーの検査が

女性医師・女性スタッフだったこと・・・。

やっぱりこうでなくっちゃって思いますconfident

今日、解る範囲での検査結果として

医師との面談では〈異常なし〉との事でした。

とりあえずホッと一安心・・・coldsweats01

これからも、定期的に検診を受け

心身ともに健康体でいられるよう、努めていきたいです。

|

« 偶然!? | トップページ | 貼るカイロ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/28358862

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドック:

« 偶然!? | トップページ | 貼るカイロ »